勢いあまって

 なんかこんなページ作っちゃったですよ。要は日記で書きづらいネタをこっちに書こうかなと。その程度。

 実は過去に3度ほど、この「ToMaTo.org」名義で大会を開いたことがある。ちょうどマスクスの出たあたり。記憶が間違いなければ、スタンダードを2回、ブードラを1回、水道橋フューチャービーで開いたはず。当時は東京でコネもない自分が、実質ジャッジレベルを守るためだけに開いていたような状態だった。そん時は、他にも多数のトーナメントがある中でわざわざ自分がやる理由が無いからやめちゃったけど、今後はひょっとしたらまた大会やるかも。自分としてはチーム戦やりたい。大会少ないし。

 まぁそんな感じで。


←戻る